ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

自然派小児科の 家族の免疫力を高める暮らし術 講座 

開催決定!!

 

薬やワクチンに頼り切らず

子どもを芯から伸ばしていきたいけど

どうすればいいか悩むことがある…

 

そんなあなたに

自然派小児科医の全面的サポートのもと

芯から強くしていくコツを

西洋医学、東洋医学、心理学、栄養学など

盛りだくさんでお伝えしていきますドキドキ

 

【説明会に日程はこちらドキドキ

①5/8(水)  13:00-15:00

②5/9(木)  10:00-12:00

③5/10(金) 10:00-12:00

④5/11(土) 15:00-17:00

⑤5/16(木)  10:00-12:00

 

【説明会募集開始日】

4/15(月) 13:00~

 

受付は公式LINEからになりますドキドキ

【LINE登録はこちらから♡】

 

 

 

 

 

zoomが一般的になった昨今。

医師が主催する講座も探すとありますよね。

 

 


そのなかでも、

7月に開催予定の長期講座が

特別な理由をお話しさせてくださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

①現役の自然派小児科医であること

 



そもそも自然派医師が、

日本全国探しても、なかなかいない…あせる

 

更に、現役小児科で長期講座をしているところ…

 

私は知らないかな…キョロキョロ

 

 

 

②長期的に手厚いフォローをしている

 

単発講座をされている

自然派医師の方はいらっしゃいます。

 


でも、長期的に、手厚いフォローをしているのって、聞いたことがありません。

 

 

ただ実際に、私も子育てしていて、


やはり病院に行くまでもない

細かいことが知りたかったり、


知識で学んでも、

実際に子どもに症状が出ると戸惑うこと…

たくさんあると実感しました。

 

 

知識だけでなく、実際の現場で活かせるように、

単発でなく長期の講座で

フォローさせていただきますねドキドキ

 

 

 


③自然派子育て中であること

 


ドクターであっても、ママの立場で子育てを経験しているかどうかって、

子育て中に寄り添える気持ちが、全然違うと思います。

 

 

正直なところ、私も子育てをするまで、

ママさんの気持ちが

全く分かっていませんでしたあせるあせる

 


 

男性医師でも共感力が高い方もいますが、

実際に経験しているかどうかは、

どうしても違うと思います。

 

 


私だって、子ども産む前におっぱいの相談されて

「大変そうですが、頑張ってください…」

としか言えなかったですね魂が抜ける

 


だって、自分であげたことないし、

なんなら、水道の蛇口みたく、

何もない時はでないし、

簡単に吸ったら出てくるもんだと思ってました…あせる


 

まさか夜にも乳がパンパンになって、

気が付いたらお布団が母乳だらけとか…



そんなホラーが起こるとか、

知らなかった…ゲッソリゲッソリ

 

授乳中は乳が痛くて寝返り出来ないとかさ…泣くうさぎ

 

 




 

それに、子育てって、

理想と現実が違うじゃないですか!!!笑い泣き笑い泣き

 

 


毎日にっこり、子どもには穏やかに、

怒らずに説明して、ただ愛のある言葉を…

 

 

…分かっているけど、無理ーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って怒りながら過ぎていく、

目まぐるしい日々の繰り返しが子育てですよね…笑い泣き

 

 

 

そのなかでの葛藤が、

子育ての醍醐味でもあるんですが…

 

 


その葛藤を知っているかどうか、

全然違いますよね無気力

 

 

その葛藤のなかでも、

子育てに活かせるような講座になっていますよニコニコ

 

 

 

募集は公式LINEからのみになります。

下の画像タップで公式LINE登録できます♡

↓↓↓

 

image

 

【カリキュラム内容はコチラ】

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター