みなさんこんにちわバレエ

 

 

年が明けて19日アセアセ

1月も半分が過ぎましたね!!

早いなぁ〜おばけ

 

さて、本日は今月のキャンペーン

”アラガンづくし”のモニターさまのお写真をご紹介しますリボン

 

 

セットの内容は

ふんわり風船星アラガンビスタボリューマXC 2本

ふんわり風船星アラガンビスタウルトラプラスXC 1本

 +マイクロカニューレ(注入に使用する針) 1本

ふんわり風船星ボトックスアラガンビスタ 1ヶ所

 

 

です。

これで16万9000円札束

 

金額だけ見ると十分お高いのですが、

通常はボリューマ2本で16万円なので、

+9,000円でヒアルロン酸1本とマイクロカニューレとボトックス1ヶ所がついてくると思うとお値打ちですコインたち

 

※使用するヒアルロン酸やボトックスはすべて厚生労働省承認の製剤ですまじかるクラウン

 

 

image

 

 

唇50代女性口紅

「頬から口元にかけてのたるみが気になる」ということでご相談にお見えになりましたランニング

 

 

このような頬骨がしっかりしたタイプの方はヒアルロン酸リフトの効果が出やすいです乙女のトキメキ

 

ヒアルロン酸は

眉上外側のくぼみ、頬骨上、一部こめかみ

頬骨下、耳前部、あご、口角下

に少量ずつ注入しました。

 

 

ボトックスは目の下と、眉間(眉山含)に使用しました。

 

 

おすましペガサス治療前→治療直後おすましペガサス

 

imageimage

 

imageimage

 

imageimage

 

imageimage

 

imageimage

 

正面像で頬骨部分のお顔幅が広くなったように見えますが、

今回は頬骨の横には注入していないので頬骨の横幅は変わっていません。

お口元から頬にかけてのたるみが上にリフトアップされて

ほっそりしたことでVラインが強調されています。

 

 

針で1ヶ所に注入する方法、

カニューレで撒くように注入する方法、

カニューレを使って深い層から浅い層に水滴を積み重ねるように注入する方法など

部位によって注入法を変えて注入していますぽってりフラワー

 

 

耳前は痛いとおっしゃる方が多い注入部位ですが口元のたるみによく効きますウインク

 

 

 

今月末までのキャンペーンですので、ご興味のある方はぜひお待ちしておりますお願い

 

 

話は変わりますが、

今朝家を出る時に主人が私を見て「ねぇ、口をすぼめてみてぶーと言いました。

急いでいましたが、しぶしぶやってあげると「シーアだ、シーアだゲラゲラと爆笑

 

 

 

 

Siaのミュージックビデオに出ているこちらの方のことですね↑

 

 

image

 

たしかに今日はぶつ切りスタイルなのですハサミ

 

 

 

 

キャッラブ

 

image

 

似てる似てる笑

 

楽しくて色々やってたら危うく遅刻しそうになったじゃないかぼけー

 

 

今日はハナキンピンクハート

みなさまたのしい金曜日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

佐藤

 

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村