みなさんこんにちわちょうちょ

 

昨日はお休みでしたWハート

桜が咲いているだろうことを期待して

主人と合わせてこの日をお休みにしていたのに…甘かったハートブレイク

 

 

食べたいものを食べてぶた行きたいところへ行って車のんびりすごすことにあしあと

 

 

 

朝ごはんはこちら↓

 

image

 

梅田の茶屋町に先月末にエッグスンシングスがオープンしたとのことでさっそく行ってきました花

大学の2階でちょっと場所が分かりづらかったですが

天井が高くて広くて、まだまだお客さんも少なくて快適でした〜Wハート

 

大学のキャンパス内にエッグスンシングスがあるなんておーっ!キラキラ

ダイエットがなかなか進みませんねにやり

 

 

 

image

 

 

うっへへーーぶちゅー音符

 

 

image

 

サーモンとアボカドのエッグベネディクトキラキラ

 

 

image

 

もちろんパンケーキも乙女のトキメキ

 

世は甘さ控えめがブームですが、わたしは頭が痛くなるほど甘〜いものも大好きですラブ

これにココナッツシロップをまわしかけ、ヒタヒタにして食べるのですウシシ

 

 

 

 

腹ごしらえの後は神戸へお買い物へ日傘でおでかけ

 

 

もともとヒールは苦手であまり履きませんが、

最近は腰のこともありもっぱらペタンコ靴かスニーカーなので

お洋服もよほどのことがない限りカジュアルですズボン

きれいなお姉さんとは無縁ですガックリ・・・

ルブタンなんて「え、それって美味しいの?イヒ」というレベルですガーン

 

 

昨日は “harikae” というブランドのお洋服がかわいくて見てましたが、

私の好きな “sacai” のデザインとパターンを13年間手がけていた方が立ち上げたブランドでしたキラキラ

変わったデザインのワンピースを買いましたルンルン

モンクレールのお洋服もかわいかったなぁラブ

あまり物欲がないので、たまに欲しいものがあるとうれしいですWハート

 

 

夜は兄におすすめされた京橋の「きずな」というお寿司屋さんへ行ってきましたいくら

有名なお店らしいです。

 

image

 

image

 

image

 

2部制でお料理はおまかせですが、ものすごい品数キラキラ

写真の倍くらいありましたニコ

 

 

主人もわたしもなんでもおいしく感じるので

もちろんこちらのお寿司もおいしく、いちいち感動していましたラブ

(詳細なコメントはできませんぼけー

 

肴がたくさん出てきて、お酒を飲む方には天国だと思いますキラキラ

日本酒も好みを伝えると大将がオススメを出して下さいます日本酒

これがすべてドンピシャ拍手

 

 

日本酒福岡の糸島の「田中六五」

日本酒愛知県の「義侠」

日本酒青森の「田酒」

 

クゥ~っとうなるほどおいしかったですキラキラ

 

 

そのあとはケーキと白ワインで飲み直して

極楽極楽なとーっても贅沢な1日でした白ワイン

 

 

 

主人はお休みが1ヶ月ぶりで

(24時間体制のお仕事なので)お酒も約1ヶ月ぶり

久しぶりのお休みで、最後はほろ酔いになって楽しそうでしたキラキラ

 

今月は少しゆっくりしてもらえるといいなちょうちょ

 

 

さてヒヨコ

 

わたしのどうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

ここまでお付き合いいただいた方に朗報ですラブ

 

 

本日〜4月18日までの期間限定で

FGF 1箇所 39,800円ですハート

 

 

 

ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットライン、こめかみ、手の甲、額のシワなどなどに注入できます。

わたしのおすすめはこめかみ手の甲です音符

 

 

余談ですが、私はたまに患者さまから

「先生のほっぺはヒアルロン酸が何cc入ってるんですか?」というような質問をされますが、この頬は自前ですぼけー

ほうれい線には2年前に2回FGFを左右0.7ccずつ入れました。

昔からあったくぼみですが、FGFで気にならなくなりましたニコ

 

FGFはヒアルロン酸のように1ccを入れたらどなたにも同じ様に1ccの効果がでるという治療ではありません

効果が出るまで時間がかかりますし正直個人差の出やすい治療でもあります

ただ「ちょっと気になる」ところにうまく入れてあげると「そういえば最近気にならないかも‥わすれてたわOKというような治療です。

ちょっとじゃなくて「すごく気になる」という方は

FGFで100%を目指すのは大変なので

FGFで6割くらいを改善して、その後はヒアルロン酸で調整することも可能です。

 

 

ご興味のある方はぜひご相談くださいニコ

 

 

 

 

seiブログランキングに参加しています星

★+.゜美容のドクターには個性的な方が多くいらっしゃり☆

☆☆ブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下下ぜひご自分に合ったドクターを見つけてください下下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村