みなさんこんにちわニコ

 

 

昨日は念願のお花見に行ってきました桜

 

 

image

 

 

さすが万博公園!!

 

すごい人でしたーガーン

みなさんレジャーシートを敷いて寝転んだり、花見酒を楽しんだり

少し曇っていましたが、桜は満開でその他にも色んなお花が咲いていてしっかり楽しめましたニコルンルン

 

 

主人はお気に入りの白いシューズへの泥はねが気になったようで

桜よりも足元を見ながら歩いていましたアセアセ

おかしかったですウシシ

 

 

万博公園のあとは梅田をぶらぶらブルー音符

 

 

image

 

 

明治・おいしい牛乳の試飲イベントをやっていたので

写真を撮ってもらいましたカメラ

笑顔の採点100点満点でした100点

(なんだこのポーズ笑)

 

 

夜はケンゾーエステート流れ星

 

image

 

 

あみ先生がおいしいよ〜ぶーといっていたので行ってみましたあしあと

 

 

 

image

 

 

全部おいしかったですが、特に

左上のホワイトアスパラガスのブランマンジェがとーってもおいしかったですピンクハート

ホワイトアスパラガスとうにがどちらも甘くて・・・

毎日食べたいラブ

 

 

image

 

チーズもワインもおいしかった音符

店内に大きな桜の枝が生けてあって、お花見気分も味わえました桜

隠れ家的なお店で居心地が良かったですキラキラ

 

 

ちなみに。。。

こちらワインダイニングですが

主人は例のごとく仕事中でお酒が飲めないのでハートブレイク

 

 

image

 

赤ワインは1人で主人の分までいただきましたもやもや

 

 

いつもごめんなさいショック

 

 

 

みなさんもお花見行かれましたか??音譜

明日はお天気が崩れるそうですが、もう少し踏ん張ってほしいですあしあと

 

今週もよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

seiブログランキングに参加しています星

★+.゜美容のドクターには個性的な方が多くいらっしゃり☆

☆☆ブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下下ぜひご自分に合ったドクターを見つけてください下下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村