※2017年2月よりグローバルビューティークリニックにて勤務しております。
ボトックス、ヒアルロン酸各種取り揃えておりますのでぜひお越しください。
(2017年3月に変更及び追記)

 

みなさんこんばんわおすましペガサスキラキラ

 

New year eve eve☆星☆☆ですね!!

わたしは初めてクアラルンプールで年越しするので今からとても楽しみです。

 

情報によると、けたたましく花火が鳴り響くんだそうです!!

 

うっひょーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たのしみウシシルンルン

 

 

さて、そんな今日は「たれ目ボトックス」についてです。

 

インスタの目はわくしめの目です(わかりづらいつながるピスケ

眉間や額のボトックスとは異なり、

たれ目ボトックスは効いているか効いていないかわかりにくいので写真を撮ってみました。

 

(ページ下のinstagram画面参照)

なるほどーぶー

 

結構変わりますねあしあと

 

 

instagramの写真は打って6日目です。

これくらいがちょうど良いと思います。

ただ、その後検証好きの癖が出てしまいまして「もっと足したらどうなるのかしら・・・うーん

と思うと自分の手を止められなくなってしまい…(目が2つしかないのが惜しいくらい)

 

 

追加したのですショックなうさぎ

 

 

追加後3日の本日(アイメイクなし・裸眼。左右差は元々です)

 

image

 

・・・にゃんかこわい・・・あんぐりピスケ

 

 

これは三白眼と言います。

 

ウェキペディアさんによると・・・

 

※三白眼

「黒目の部分がやや小さく白目の部分の面積が多いことを指して言う。

情報よりの黒目に対して,左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれる。

・・・・犯罪者に多く見られる身体的特徴として斜視などとともにこれを挙げた・・・」

 

 

だそうですハートブレイク

 

 

怖い印象を与えうる目の特徴、として知られていますが

私は個人的にミステリアスな感じがして実は結構好きですラブラブ

 

わたしはつけませんが、カラーコンタクトをご使用される方は

三白眼が隠れて、いい感じに目が大きくなります。

 

処置は3分!もかからない!

 

ご興味のある方はぜひーてへぺろうさぎ

 

 

【グローバルビューティークリニック】

 

 

 

 

seiブログランキングに参加しています星

★+.゜美容のドクターには個性的な方が多くいらっしゃり☆

☆☆ブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下下ぜひご自分に合ったドクターを見つけてください下下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村