みなさんこんばんわ☆

週末はいかがお過ごしだったでしょうか♪.・。*

昨夜の「ほこ×たて」ご覧になりましたか?キラ



長谷川先生がヌーブラに勝利しました勝利



わたしも遠方ながら、福岡から応援していましたはた


わたしも一緒に予想してみましたが全然ダメで、
ヌーブラの方を「 この人が本物ひらめき 」とか言いながら見てましたあせ


長谷川先生さすがですねキング


お胸でお悩みの方は心斎橋院にお越しくださいアゲ

きっと限りなく本物に近いキレイなお胸の形にしてくれますよ花



ところで、、、





この小さい方のオタコさん全身たいつw(大きい方は歯科の今井先生です)

広島院の今本先生だということに最後の最後に気が付きました笑



・・・かわいいハートハート




今日は、朝から心斎橋院勤務でしたちゅーりっぷ


韓国式美容針2件、マドンナリフト、経結膜下眼瞼脱脂法+目の下のリッチフェイスなどの処置や手術に加えて、お肌のご相談など盛りだくさんでした上



長い時間お待たせしてしまったにも関わらず、
みなさま笑顔でご理解してくださり、とてもうれしかったです涙


いつもありがとうございますキラ


MAMEの進行状況も気になっていましたが、
なかなか行けず・・・終業間際にちらっと見に行ってきました音符



MAME専属のナースさん&スタッフさんが
お掃除や小物の整理をがんばってくれていましたはなまる



ロビーがばっちりでき上がっていましたあげ









先日ご紹介した明るいイメージの処置室に対して、
ロビーは黒と白のモダンな空間で、ゆったりくつろげるようになっていますコーヒー



美容外科では「あまり他の患者さんと顔を合わせたくない・・・タラリ

という方もいらっしゃいますが、


MAMEはスキンケアやお手入れ中心で、手術系は一切しませんので
美容室やエステサロンと同じような感覚で
ご友人同士や姉妹、母娘同士でもお気軽にお越しいただけます♪



MAMEはファストファッションならぬ、ファストビューティーそら豆がコンセプトはた



しっかりとした本物レベルの治療・施術
SBCならではの低料金でみなさまにご提供します花


みなさまにとって美容医療がもっと身近なものになりますように!!!☆



あと1週間~☆ハート




佐藤



花いつもご覧頂きありがとうございます花
花毎回ご面倒ですが1クリックお願いします花





にほんブログ村