恋愛したいモードから抜け出したい | 都内アラサーOLのゆるゆる日記

都内アラサーOLのゆるゆる日記

久しぶりに友人の結婚式へ出席するため、地元へ帰省したとき、席次表の名前が全員変わっていて、初めて東京に帰りたくなりました。独身が過ごしやすい街東京(知らんけど)。これからもお世話になります。

こんなこと今まで全く無かったのに、、、

最近の私は恋愛したいモードど真ん中酔っ払いドキドキ


でも好きな人やいい感じの人がいないんですよねこれが笑い泣き


せっかく出会えた好きな人(片思いAさん)も呆気なく終わったし、、、チーンハートブレイク


そのあと出会ったちょっといいなと思った人は、出会った翌週から長期出張で日本にいないし笑い泣きハートブレイク


いい感じにこの想いをぶつけられる人がいないんですよねうーん


まぁ今じゃないということなのかもしれませんがぐすん

長期出張でアメリカに行ってる彼が気になって気になって、なんかアプローチ起こしたくてうずうずしている反面、前回の片思いAさん事件があるので、自分からアクションを起こすのが怖いです驚き


2人でご飯行けたとしても、進展の仕方がわかりません悲しい


急に好きな人が目の前に現れて、思いっきり好きをアプローチして、付き合って思いっきりハグしたい不安飛び出すハート

やっぱり私は愛すよりも愛したいのかもしれません看板持ち

追われるより追いたいのかも知らんぷり


自分にちょっとそっけないかクールくらいの方が好きてへぺろ

でもちゃんと構ってくれて優しい人

そして、絶対に未読既読無視しない人プンプン


そんな人が現れたら毎日楽しいだろうな照れ


最近なんか浮ついて冷静になれない自分がいてしんどいです悲しい


何もなかった頃に戻りたい看板持ち