1ヶ月で体重3kg増加について | 都内アラサーOLのゆるゆる日記

都内アラサーOLのゆるゆる日記

久しぶりに友人の結婚式へ出席するため、地元へ帰省したとき、席次表の名前が全員変わっていて、初めて東京に帰りたくなりました。独身が過ごしやすい街東京(知らんけど)。これからもお世話になります。

最近仕事がめちゃくちゃ忙しい、、、

仕事が終わるのも遅いのに、

家に帰ってからゆっくりダラダラ食べる

晩御飯〜デザート〜なんなら晩酌にスナック

の量がやばく滝汗滝汗滝汗


あっという間に3kg増加笑い泣き

3kg痩せるのに、去年の夏3ヶ月以上かかったのにゲロー

太るのはどうしてこんなに簡単なのチーン


そもそも仕事が忙しいときは、まともにランチも出られず、間食もしないから、今までであればちょっと痩せてたんです真顔


それなのに今の忙しさは本当に嫌だ、、、

どう進めていいかわからない仕事を、長時間じわじわこなす先輩と一緒に、やり方がわからないまとまりづらく、ダラダラやってるいる状況で自分が嫌になります笑い泣き

早くこの仕事から解放されたい、、、

ダラダラ机に向かってやるのに、まともにゆっくりお昼出る時間は取れず、でもお腹は空くから机の上でまたダラダラと食べる真顔

打ってるだけで自分が嫌になる毎日ですチーン


充実した仕事なら、もっとワクワクしながら楽しくできるのに、今の仕事は興味も持てずただただ辛いです。


この歳でこんな仕事のやり方いいんだろうかと不安にもなります絶望


もうそろそろこの体重増加止めたい、、、オエー

明日は出勤前にジムぶち込みますムキームキー

今日の夜本能のままにいっぱい食べた自分を戒めるために真顔

早起きもするの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甘えるな自分!!!!