また夢が一つ叶った日♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

こちらは 実家から車に乗って帰ろうとしたら

バッテリーが上がっちゃってて

家に帰るのも予定より遅くなり、

結局いつもの「バタバタ・ギリギリ」になってしまった日の

その後のお話。

 

この日はとある”フォーラム”に申し込んでいて

3人の医師の話を聞きに行く、ということになってました。

 

 

そのうちのお一人で 体内記憶の第一人者の”池川明先生”にお会いするのが

今回の目的チューOK

 

去年も同じ場所で行われていて

去年も池川明先生は来られたのですが

どうしても仕事を代わってもらえず、

半分拗ねながら諦めたんです笑い泣き笑

でもっ今回はちょうど休みおねがいOK

行けるっちゃラブグッ

 

で、初めて生でお会いしてきましたチュー

先生の雰囲気もホワンとしていてまんま赤ちゃんラブラブて感じでしたチュー

途中の休憩タイムでサイン会もあるということで

本を購入ウインク上差し

 

 

休憩時間には一番に並んでサインしてもらいました音譜

先生を知ったのは 末っ子を妊娠中。

”子どもは親を選んで生まれてくる”という本が

どうしても読みたくなって本屋を探し回ったの。

でやっとこさ見つけて読んだんです。

それで先生を知ってから

どうしてもお話がしたくておねがい

いつか必ずお会いするラブラブ

と 心に決めたのでしたラブ音譜

 

それが14年経ってやっと叶ったのよチュー

時間も限られているのに、

伝えたかったことをマシンガンでお伝えしてチュー

きっと ちゃんと伝わってないと思う笑い泣き

でも、私の思いの熱さだけは伝わったかな、と思ってます。

熱意というか エネルギーの強さ、かな?チュー

 

 

 

次は もう少し個人的にゆっくりとお話を聞いてもらえるような設定で

お会いできるように夢投げしておきます爆笑上差し

 

 

本も、やることが多すぎてまだ読めてませんが

楽しみですチューラブラブ

 

そうそう!

テレビにちょこちょこ出られてる?(テレビないから知らんけど)

陰山康成先生も来られてました!

私は全く存じ上げておらず、でしたがあせる