何もしてなかった♪(なんかしたんかな?のその後) | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

3月の終わりごろの話。

私がコンシェルジュしてるマンションの入居者の方の話。下矢印下矢印下矢印

私のファンで毎週差し入れをくれていたおじいさまが突然そっけなくなり、来なくなって

「私なんかしたんかな?」ってちょっと気になってた話の続編です。

 

来なくなってからひと月。。ふた月目くらいかな?

超久しぶりに窓口にやってきました。

「久しぶり」と。

 

その方曰く、

ある時私が差し入れをもらって

「ありがとうございました」

とお礼を言ったらしい。普通やんね?笑

(いつもは”ありがとうございます”なのかな?意識してないからわからんけど)

そしたらそれをその人は

「もう、これっきりにしてください、って意味だと思った。

あぁ、迷惑なんだ。もう来ないでくれ、って言われた」

と思ったらしく‥‥

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこまで飛躍してるんだガーン

 

わたしゃ、なぁ~~~~~んも言ってないよあせる

そんな意味も含んでないしびっくり

 

それを勝手に妄想して勝手に解釈して

急に態度を変えられても。。。

 

知らんがな!!

 

って話笑い泣き

 

けどまぁ、分からんでもない汗

リアコ拗らせると、そんなんなるのも分かる汗うさぎ

一人で勝手にこじれてるだけなんやけどね笑い泣き

 

私にもあった汗うさぎ

数年前、自分の娘と変わらんくらいの年の地下芸人さんに

ガチ恋してもうて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうホンマに 乙女に変身してましたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分、重かったやろうなぁ~ キモかったやろうなぁ~~ って

今では思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、あの時は夢中すぎて冷静な判断が出来てなかった笑い泣き笑い泣き

 

今は、普通にファンとして応援してます。

東京行っちゃったしね。

頑張ってほしいね照れラブラブ

 

だからね、好きになりすぎたらそんなんなるんも分かるんよ。

ただ、勝手に誤解されて勝手に距離置かれたり

また戻ってきて あの時の発言があーだったから、とか

いやでも、これからもこうする、とかね、

こっちの話は全く聞いてもくれないからね絶望

勝手にあの人が一人、悩んで心疲れてるだけなんやけどね。

私のこと悪く思われてもちょっと迷惑な話なんやけど笑い泣き

 

結局また これからは休憩時間に食べきれるような量と大きさのもので

適当に見繕って届ける、と

自己解決されました笑い泣き

 

はぁ。。。

めでたしめでたし!?!?