もうすぐ夏休み♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

って、まだ後23日ほどありますがねチュー

 

でも、夏休みはただ単に軽~~く過ごしていては後々困ることになるんですあせるあせる

 

というのも、小学校の仕事が丸々無いということは

その分のお給料がひと月遅れて 入って来ない、ということで笑い泣き

だから、その分を補填すべく、単発バイトを入れたり、

家事代行で募集したり、鑑定のお仕事の集客したりをしないといけないんです。

 

でもね、春休みの時、2週間ほど休みなので

単発バイトでビューをしようと、バイトアプリを入れて登録してみたの!!

スーパーのレジとかやりたかったんやけど(接客が好きです)

良いのが無くて

シール貼りとかのバイトも探してんけど

登録に時間が掛かり、応募してもすんなり返事がこず、

あれよあれよという間に短い春休みは終わってしまったのでした汗うさぎ

 

バイトアプリ、よう分からん煽り煽り煽り

 

無駄に変なメルマガだけはいっぱい来よるキョロキョロ

 

ということで、今回はなんで…

 

何をするにも、暑いんよあせるあせるあせる

 

私、超暑がり汗の、めっちゃ汗かきあせるあせるあせる

なもんで、家事代行なんぞ行こうもんなら、

現地着くだけで汗だく、家事して汗だく

そんなのやってらんねぇ…

ってことで、家事代行は今回は募集しません!!

 

一番いいのはさ、私がゆくゆく目指してるところの、

「時間と場所に縛られない働き方」

の、パソコンとネット環境さえあれば出来る

「個性鑑定」でバンバン集客出来たらええねんけどね…

 

集客が難しいのよ。

インスタの集客も収束しましたΩ\ζ°)チーン

ココナラも登録頑張ったけど

途中理解出来んくて断念汗ショボーン

なので、もう一度メニューをブラッシュアップして

それに付くオプションのアイテムの試作もして

写真付きで紹介動画でも撮って

アップして集客するしかないよねぇ~

 

やろう、やろうと思って数カ月経ってるわ汗うさぎ

 

ホンマに本気でやらないと!!

 

後は、せっかく時間があるのを利用して

普段できんことを”仕事”と思って時間使ってやる!!

これもしたい!!

 

YouTubeの動画造りも出来る時に撮り溜めといて

それと、2回で終わってしまっとる”ライブ配信”

再開しようと思ってます!!

 

これは、1回目いい出だしやったのに

2回目こけて、怖くなった‥

ヒヨって出来んくなった笑い泣き

でも、好きやし、向いてると思うんよね。

普段は時間がない問題で出来んけど

夏休み、時間駆使してそこに割いて

再開してみよう!

時間かかってもいい!!

数か月後の収益化を目指して 今からコツコツ土台固めていこうグッ

 

よし、夏休みやることは決まった上差し

 

今回の夏休みは 鑑定の集客が出来たら別やけど

そうじゃなかったら普通に9月、10月の生活費激減やけど

ここ耐えて、今後の土台作りと思って頑張ってこ爆笑音譜

 

はい照れ

お気楽マイペース音譜

自分大好きラブラブももこがお送りしましたニコニコOK