お誕生日♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

本日4月17日は わたくしmomoko♪の51回目のお誕生日でございます爆笑

 

今年のお誕生日は、前前々日に父が前々日に娘が

それぞれ食事に誘ってくれて 美味しい食事をごちそうになりました照れシャンパン

ありがたやぁ~チュー飛び出すハート

 

父とは洋食屋に行きました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと店のメニューと接客がいまいちでしたが。

2件目に行ったカフェのパフェは美味しかったです笑い泣き

 

 

 

娘はイタリアンのお店を予約してくれていました照れラブラブ

コースで出てきたんですが

どれも美味しくてチュー

でも、途中で、もうお腹いっぱいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃはち切れそうなのを頑張って食べましたよニコニコOK

もう、出ちゃうんじゃないかってくらいお腹いっぱいでした。

 

最後のデザートに プレートにHappy Birthdayと書いてもらって

花火の付いたパフェが届きましたチュー飛び出すハート



 

この演出、去年初めてしてもらったんおねがい愛

今年もしてもらえて うれぴぃ~チュールンルン

 

そして、娘からは なんとプレゼントまで!!

”モフサンド”のキャラが好き、って言ったら

そのグッズを買ってくれてました。

 

 

 

 

それと、ミニポットで育てるサンフラワーひまわり

今年は朝顔も植えてみよう!って思ってたので

夏に綺麗なお花に癒されそうです照れ

上手に育てよう爆笑スター

 

楽しみぃ~ゲラゲラチューリップ

 

今回は 誕生日カウントダウン祭のPart1,Part2を

お届けしました照れ

 

次回は 誕生日当日の様子を

お届けしようと思いますウインクキラキラ

 

当日は 彼が『17日と18日空けてるから』と言ってくれていたので

私もお仕事をお休みしてラブラブラブ

お出掛けしてきまぁ~すバイバイ