ベリーグッドマンのライブ♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

2024年ツアー初日、大阪公演行ってきましたチュー音譜

 

ベリーグッドマンは10年くらい応援してるんやけど

ライブに行ったのは実は去年が初めて!!

 

でも、2021年にイベントで初めて御三方に生で会って

写真は撮りましたよ爆  笑

父にその写真を見せてベリーグッドマンの説明をしたんやけど

まさかの、真ん中に写ってる私も

メンバーに間違えられる、という・・・・笑い泣き笑

 

娘や!!娘や!!

 

2019年には推しのMOCAさんを求めて

MOCAさんが行きそうなカレー屋さんに友達と張り込んで

探してみたんやけど

3件目でやっとご本人に会うことが出来

いつ会ってもいいようにいつも持ち歩いていた手紙を

渡すことが出来ました爆  笑ラブラブ

 

その時は恥ずかしすぎて、写真は撮ってもらわなかったんやけど・・・・

撮ってもらえばよかったよな笑い泣き

 

で、去年は6月に初めてLiveに行き、

11月は彼らが目標としていた”甲子園”でもLiveにも行きましたラブ

席はお高めの”ダイヤモンド席”

帰るとき、よくよく考えたら、

これ、野球やってる人でもなかなか入ることが出来ない

憧れの甲子園の土の上なんやん!!

!!

いい席でしたよ。寒かったけどね爆  笑

 

そんなLiveデビューを去年果たして

その勢いで今年のチケットの申し込みもしていて

今年は4月に大阪と神戸と2回取れまして。

その初回の大阪のに行ってまいりましたおねがい

 

ベリーグッドマンのLiveはちょっと変わっていて

Liveの途中、お客さんを舞台に上げる演出があります。

後半ではメンバーが客席に降りて そこで歌うことがあります。

Live中2曲までは撮影OKOK

という珍しい趣向音譜

知らない曲でも振り付けはちゃんと歌いながら誘導、レクチャーしてくれるので

十分楽しめますよニコニコ

タオルはあった方がいいね上差し

ライトも出来ればあった方がいいかなラブ

今年はライトもタオルも買いましたニコニコ

 

そして、Liveが終わってから緊急告知!!

 

 

なんと、ツアーファイナル、大阪公演追加びっくり

翌日の12時から選考申し込みだったので

もちろん申し込みましたラブ

 

当たるといいな爆笑

当たったら、今度は彼を連れて行きますおやすみ音譜