見える人に見てもらった♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

2023年の11月。

ちょっと福岡に行く用事があり、初飛行機飛行機飛行機飛行機に乗って福岡入りしました。

用事を済ませた二日目、そこに住んでいる心友に会いに行ったのです。

 

その心友というのは 末っ子が亡くなってちょっとしてからYouTubeで知り合ったのですが

とってもスピリチュアルな方で、今はパートナーと一緒に占いや薬膳料理のお店をされています。

その方に何度か運勢などを見てもらったこともあるんですが チャネリングも出来るので亡くなった末っ子からのメッセージもたくさん下ろしてもらったこともあります。

 

その方に、今回は直に会いに行って、今回一番聞きたい”気になっている人”のことを聞いてきましたびっくりマーク

 

 

ドキドキ目がハート

 

その三人というのは。。。

一人は 既婚・同級生・話はめっちゃ合う、共通点も多い、似てる。

二人目は 中学の時の後輩・元カレ・数カ月に一度はご飯に行く・会う度にプロポーズもどきなことを言われるが、本気かどうかは謎

三人目は ご新規さん・理想に近い人

 

そんな感じでした。

 

結果、一人目は 既婚だし、この人は今いろいろ悩んでいても、別れることはないよ。話が合うのも弱音を吐いてきているのも傷の舐め合いだ、と言われました。

 

二人目は 相性で見るとお互い持ってないものを持っているので二人が一緒になると〇になる。

     途中、うちの末っ子とチャネリングで会話していました。

     末っ子ちゃんが『おにいちゃん!おにいちゃん!』って言うてる。と

     『ママとお兄ちゃん、仲いいねん』と言ってますよ。と。

     『イニシャルにSかMは付きませんか?』と。

驚き

 

Mが付くんですびっくりマーク

 

マージーでーーびっくりマーク

 

ホンマにびっくらこ来ましたびっくり

 

で、三人目についても聞きたかったけど 心友さんは特に何も言わず。。なのでこの人ではないのかな。

 

今回の訪問のちょっと前にも 実は電話でパートナーについて話したことがあって、

「いずれは欲しいと思ってるけど‥ 新しい出会いはありますかねぇ。。」

と聞いたところ

 

「momokoさんの場合はもうすでに出会ってる方の中に居ますよ」

 

と言われてはいたんです。新しい出会いはない、と言われて 少しがっかりガーンしてたんですけどね。

 

でも、思い当たる人が私の中にその時は居てなくて・・

 

でも、この時、そう言われてから 

「やっぱりそうなのか?あの子なのか?」

とちょっと意識し始めたのでした。

 

その人自身はたぶんFIREしてて、一緒に居てお金に困ることはなさそう。

実力もあって、いろんな事業やお仕事展開してるんだけど とってもクリエイティブな人。

ディレクターでもある。人脈もあり、この人についていけば安心安全、絶対守られる人。

 

この人かぁ…

 

福岡から帰ってきてから、ますます意識していきました。

 

そして、私は本人にずっと気になっていたことを確かめなきゃいけない。

遂に確かめる時が来た。

 

そう思いました。