ミス・アース・ジャパン群馬大会のお手伝いをさせていただきます | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ミス・アース・ジャパン群馬大会の┃
┃ビューティートレーニングの講師を┃
┃させていただくことになりました!┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━☆


骨格スタイル分析の理論を通して、
輝く女性のなお一層のスタイルアップの
お手伝いをさせていただきます😉


群馬大会のエントリー、
引き続き募集しております❗


誰もが始めから完璧なわけではありません

自分を高めるための努力を
惜しまないことが大切💕

ファイナリストになると、
ウォーキングや骨格スタイル分析の
レッスンを受けることができます❗

チャレンジしてみようと思った方ぜひ😉