出張スカーフレッスン | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

日曜日の午後、
スカーフ&ストールのレッスンを
させていただきました😉

まーるさんは、昨年創業塾でご一緒した
椛澤かおりさんのスタジオです❗

気功のことは、
私はちゃんと説明できないので
上☝️のまーるさんのHPを
見てくださいね~😜

そんな椛澤さんが、創業塾で
私の着けていたスカーフに
興味を持ってくださって
昨年、レッスンに参加してくださいました

そして、今回はまーるさん主催で
レッスンさせていただくことに😆
感謝です😌

レッスン風景まで撮っていただきました📷
定番スカーフの説明
めちゃくちゃヘビーユースのスカーフ😅

スカーフの基本の畳み方から
スカーフ&ストールのアレンジを
何だかんだで10種類近く💦
広ーいスタジオで、みんなで巻き巻き😉

創業塾仲間でフラワーアーティストの
Norisaちゃんも参加してくれました😆
レッスン後には、
皆さんでお気に入りのアレンジで記念撮影📷

お気に入りといいながら、
ひとかけに戻しちゃった私(笑)

皆さん、お気に入りのストールを
巻いてお帰りになられました💕

このスカーフレッスン、
いつも何が楽しいって、
皆さんがお持ちになる
素敵なスカーフ&ストールを
たくさん見れること❗

世の中には、こんなにも色々な
スカーフ&ストールがあるのね😲

これは、どういう風に巻けばいいかしら?
とご質問いただき、
アレンジを考えるのも
ますます楽しくなってしまいます😍

骨格タイプを知っていると、
ご自身でもお似合いの巻き方を
見つけやすくなりますね~🎵

まーるさんでは、骨格スタイル分析にも
興味を持ってくださっている受講生さんが
いらっしゃるとか😉

こちらもぜひ取り入れて
いただきたい理論です👍

今回、お借りしたまーるさん
穏やかな海の中にいるような感じの
とっても落ち着いたスタジオでした😊

皆さんも1度、気功体験してみませんか?

私も時間を見つけて、
体験してみたいと思います🙆