新年のご挨拶 & 今年の目標 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

遅れ馳せながら、
明けましておめでとうございます🎍

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

昨年は、
たくさんの方との出逢いがありました💕

皆様から教えていただくことも多く
学びの年であったようにも感じます😌

今年は、そのたくさんの学びを
ぜひ活かせる年に
していきたいと思います😉


年末に、くらしUPぐんまのメンバーと
忘年会をしたのですが、
1年の振り返りということで
それぞれ目標を達成出来たか?を
言い合ったのですが、
お恥ずかしながら目標が何だったのか
覚えていないという始末😅

ということで、
今年は目標を
きちんと書いておこうと思います😜


【 2019年の目標 】

・以前お片付けに伺ったお宅の
アフターフォローの充実

・新築、リフォーム時の
業者選びから見積・図面解説まで
ワンストップサービスの
メニュープラン作成

・引っ越し前持ち物整理
&
引っ越し後収納計画
メニュープラン作成

・個人事業主様等の
職場環境改善の提案

・群馬での
骨格スタイル分析の
認知度UP

・ホームページ作成💦💦


お仕事以外でも
個人的な目標としては

・健康一番❗
(昨年は風邪を引かなかったような⁉️
今年も頑張ります💪)

・体重を2㎏絞る💦
(ついついジムをサボってしまった昨年
今年はコンスタントに通います🏃)

・お弁当作りを頑張る❗
(4月から長男が高校生なので😅)


仕事もプライベートも
全力投球で頑張りたいと思います😉

自由な毎日を送れるのも、
理解のある家族と
健康な両親達のおかげと
感謝しなくては😆


皆様にとっても
より良い1年になりますように…💕