幻の大きなおめめ(ФωФ) | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です


ズボラーな私
1日家に居るときはメイクはしません💦

出掛けるときも…
そんなに時間をかけているわけではなく

メイクをきちんと習ったこともない😅


そんな私がたまたまYouTubeで
こんなに変わる❗整形メイク😲的な
メイク動画を見て、

ちょっと試しに片目だけやってみた😜


この画像は私じゃないですよ💦

目頭はっきり描いて
アイライン太めに引いて
影を着ける感じで~

気分は黒木メイサ(笑)


お風呂に入る前に
ちょっと遊んだだけなのに…

息子たちから
大ブーイング👎


なにやってんの?
マイフィセントみたい💦
何で目を大きくしたいワケ?
続くクレーム😵
辞めなよ❗いつものでいいよ💦


結構、目、大きくなるじゃん❗
と思ったのに😅

まぁ、遊びだから、
結構描きましたけどね😜

男子には分からないのね…


幻の大きなおめめ👀✨
となりました(笑)