子ども達の思い出のモノ どうしてますか? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

皆さん、お子さんの作品や
小さい頃のお洋服や靴
どうしてますか?

就学前のお子さんを持つ
ママさん向けのフリーペーパー
冬号(1月10日発行)

入園・入学特別企画
大切な子どもの思い出を
すっきり整理しよう!

思い出整理のお話を
させていただきました😉


今年、1年生になるお嬢さんと
ママさんと一緒に
小さい頃から幼稚園までの
思い出の品を一つ一つ確認&整理

きちんと説明しながら、
選んでもらえば、
幼稚園生でももちろん出来ます❗

詳しくは、紙面で😉

ライターの林さんが
とっても分かりやすく
まとめてくださってます💕

まま・ここっと®️さんは
多くの幼稚園、保育園で配布されている他
県内の小児科、スーパー等でも
取り置きされているようです

もし見かけたら、
手に取ってみてくださいね🎵

私の手元にも、数冊あります😉
ご希望の方は、直接お声かけください