1つ年を取りました! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今年もめでたく?!
1つ年を取ることが出来ました😆

既にめでたいという年齢ではありませんが、
負け惜しみではなく、年を重ねることで
経験値が増えていると感じられるように
なってきました😜


今日は朝から、沢山の方々にお祝いの
メッセージを頂き、改めて多くの皆さまに
支えて頂いていることを実感しました😌

ありがとうございます!

フェイスブックでメッセージを頂いた皆さま
お返事の時間を少々頂ければと思います💦


誕生日とはいえ、平日なので、
いつも通りのドタバタ😅

中学生の三者面談に、習い事の送迎
夕飯も普通に自分で作る😥

久しぶりの煮込みハンバーグに
キャロットライス🍛

昨日、198円でGETした舞茸は、
本日はシンプルにソテーにしました
(昨日はお吸い物、明日は舞茸ご飯😉)

フレッシュなものならではの
香りと食感で美味しく頂きましたが、
舞茸のソテーを美味しそうに撮る技術は
私は持ち合わせておりませんでした😅



新たな1年も、
自分という芯をしっかり持ちつつ
皆さまと楽しくご一緒出来るような
1年にしていきたいと思います✨

皆さま、よろしくお願いします🎵