再収録(^o^;) | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

先月末に告知させて頂いた
FM GUNMA ユウガチャ!出演の話

実は色々ありまして、
本日再収録して頂きました💦

揚妻アナウンサーとは、
何だかんだでお会いするのが4回目

ラジオでのお声の通り、
元気でフレンドリーな女性
キラキラしてます!(若いっていいなぁ~)

始めての収録ではめちゃくちゃ緊張しましたが
今回は声の震えはなかったと信じたい苦笑

ちなみに今回の放送は
FM GUNMA 
ユウガチャ!スコープ~職業図鑑~
4月18日(火) 18:14頃~ の予定です

整理収納アドバイザーのお仕事について
お話しさせて頂いてます

前回の放送日に、
ラジオを聞いて下さっていた
皆様ごめんなさい💦


今度はぜひ、骨格スタイルアドバイザーの
お仕事も紹介してほしいと思う
欲深いカトウモモコですニヤリ