育成会の役員さんのお仕事終了 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

昨日の総会で、育成会の本部のお仕事が
完了しました笑い泣き

あとは、町内の引き継ぎ資料を作るのみウインク


他の役員さん仕事の引き継ぎで、
カレンダーにスケジュールを
書いてもらったモノを引き継ぎ、
とっても役に立ったので、

だいたい何月の何週目に動けばいいか、
何月が忙しそうかが一目で分かる❗

家にあったカレンダーに記載してみるメモ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

本部役員稼働日 45日ポーン
             +
町内役員稼働日 25日滝汗

今日のような、
家での書類作成などは含まず汗

ついでの買い出しなどは、
手帳に書いてないしねえへへ…

どこの町内でも
それほど変わらないでしょうねあせる

っていうか、役職次第ではもっと忙しい❔


本年度、役員仕事をされていた方、
お疲れ様でした~爆笑

と言って、今日は2本飲むビールてへぺろ