少ない服でもおしゃれ度UPの秘訣はスカーフ! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

毎日代わりばえのしない格好で
何だか冴えない…真顔

お洋服をたくさん持つほど、余裕なしうーん

ちょっとステキを取り込みたいキラキラ

スカーフは持ってるけど、
うまく使いこなせてないえー?


そんな貴女にオススメですビックリマーク

お仲間の骨格スタイルアドバイザーで、
スカーフコーディネーターでもある
勝連さおりさんが前橋市総社町で
スカーフレッスンをされますウインク


最近、スカーフやストールを多用中の私も
スカーフレッスンを受講しますチョキ
(自己流なので、基本が知りたいの音譜)

1枚で色々なアレンジが出来るスカーフラブ

貴女のお役立ちアイテムになること
間違いなしですよウインク

午後には、骨格スタイル分析講座も
開催されます❗

こちらも、アシスタントとして、
参加させて頂きますチュー

興味のある方、ぜひぜひ~ハート