ホスピタリティ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

相変わらず、ブログ溜まっています💦

今日は、小学校の育成会役員の新年会?、
そろそろお役終了のお疲れ様会てへぺろ

高崎駅東口のししがしら

西口住人としては、初訪問のお店でしたが
噂通りの人気のお店でした❗

お食事も美味しかったのですが、
スタッフさんの感じもよく、
帰るときに一人ずつカイロを
手渡して下さいましたラブ


既に暖かくなっているカイロ

Thank youの手書きメッセージ入りカナヘイハート


この心遣いが人気の秘訣!?

勉強になりますウインク


明日こそ、溜まっているネタ
書きたいと思いますあせる