群馬シティフィルハーモニーオーケストラ♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

この連休は、単身赴任中のパパが帰宅

昨日が誕生日のパパの希望で
4人でお出掛け車

群馬シティフィルハーモニーオーケストラ
第58回定期演奏会を観に音譜

お友達のご主人様が団員さんで
お声をかけて頂きましたウインク


中学生ともなると、家族より友達?
友達と遊ぶから行かないと言っていた
長男くんも誕生日のパパのお願いを
受け入れ、一緒にGO

楽器やってないし…と言っていたけれど、
知っている曲もあり、楽しめたようです音譜



演奏会のプログラムを見ていたら、
FM GUNMAのアナウンサーの
揚妻由璃子さんのお名前がビックリマーク

ちょうど今週お会いした
ところだったのでビックリびっくり

もしかして最初の曲だけ吹いてたかしら?

今日は、ユウガチャ担当の日だし
詳細は不明ですが、私の中ではタイムリー



そうそう、なぜお会いしたかというと、
FM GUNMAのユウガチャの
女子力UP講座のコーナーで、
整理整頓術のお話をさせて頂きましたあせる

私にとっては、初めてのラジオ出演🔰

録音機とマイクを見た瞬間、緊張~滝汗

リハと違うこと言っとるやんパー
突っ込みが入りそうなダメダメっぷりチーン

後は揚妻さんの編集にお任せします🙏


年末の忙しい時期ではありますが、
もし良ければ聴いてみて下さいね耳
(聴いてほしいような、ほしくないような…(笑))


チェック チェック チェック チェック チェック

86.3 FM GUNMA
ユウガチャ!スコープ! 
                  〜女子力アップ講座〜 

【放送予定日時】 
12月 30日(金) 17:10頃〜