R10~15?! サンタさんからプレゼントが届いたお子さんとは一緒に見ないでね! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

皆様、素敵なクリスマスを
迎えられましたでしょうか?

我が家もゆったりとしたクリスマスを
過ごすことが出来ましたコーヒー

今年はとうとうクリスマスツリーを
出しませんでしたあせる

そして、ここ数年の懸案事項(サンタ存在)
クリアしましたチョキ



我が家のツリークリスマスツリーは高さが180センチ
あるので、出すのもしまうのも一苦労あせる

私の中では、既に放棄していたところ、
22日の夜、長男くんから一言

長:今年はクリスマスツリー出さないの?

母:今年は忙しかったから…

長:ツリーないと、サンタ来ないじゃん!

母:・・・汗




母:ねぇ、◯くん(長男・中1)あせる
       サンタ信じてるの?

長:・・・・・ニヤニヤ(ニヤ~)

       
長:だって信じて(るって言わ)ないと
       プレゼント貰えないでしょデレデレ

母:(爆笑~)笑い泣き   (ホントに泣き笑い)

その言い方が、策士っぽくなく、
信じていれば、いつまででも貰えると
思っているようにも見えるあせる

おいおい中学生!しっかりしてくれぃ!!
と、突っ込みを入れたくなるような彼


クダラナイ、クダラナスギルビックリマーク

ここ数年、一体いつまでサンタを
存在させるのか、信じているのかどうかを
探り続けてきたというのに…

色々なお宅のサンタの卒業の仕方を聞いて
さてうちはどうする⁉と考えていたのに
呆気ない幕切れ(笑)

まぁ、こちら(中学生)は
ある意味、想定内だけど苦笑



母:●っくん(次男・小五)は信じてるの?

長:信じてないし…ぶー


やっぱりか…

変な芝居をうたなくて、良かったぼけー


結局、23日の演奏会の後、ヤマダ電機で
普通に、クリスマスプレゼント、
何がいいの?と聞いたら、

特に驚く素振りもなく、
PlayStation Vitaラブラブと言われ、即却下パー

ちなみに、長男くんは、
DSのポケモンのソフトとカード苦笑
(おいおい、中学生~あせるまだそれかぃ❗)

結局、次男くんには現金支給、
自分の蓄えを補填して
PlayStation Vitaのなんちゃらパックを
買うことにしたようですウインク




ということで、
我が家は無事サンタを卒業しましたウシシ


そして、ツリーの足元にプレゼントが
届いていた我が家家

今後、クリスマスツリーが飾られるのか
心配でなりませんしょんぼり



皆様あせるいつまでも夢のあるクリスマスをキラキラ

去年のクリスマスツリー
(既に飾り付けが手抜きあせる)