番組編集ってすごいのね♪ 【年内に100個のモノを手放し、スッキリさせよう】Day 4 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

お片付けのお手伝いに行った
Girls' Talk Tripの放送が昨晩ありました!

私たちが作業をしている間も
スタッフさんはずっとカメラを持ってるし

部屋の天井の角にセットされたカメラも
やっぱりずっと回っていたのね苦笑

慣れないカメラに緊張しまくりでしたあせる

それに比べて、山口ADは流石ですチュー

余裕のあるトーク、わかりやすい説明、
やっぱりキャリアが違いますおねがい


それにしても、いつも通りのお片付け作業
これがどう30分にまとまるの?と
疑問でしたが、すごいですね~びっくり

所定時間内にいかに伝えるかを
学ばせて頂いた感じです!!


一応、私も映してもらってましたカナヘイハート

洋服整理の達人    なんて

テロップを出して頂いてしまったので、
我が家のウォークインクローゼットも
本日見直しましたてへぺろ


2年以上着ていないモノは処分しますビックリマーク

最近まで着ていたモノでも、
ランク外に降格したモノも処分えー

今シーズンに購入した枚数分は
手放さないとクローゼットが
パンパンになっちゃいますよ~うああん

何だかんだで、

・コート 1枚
・パンツ 3本
・シャツワンピ 2枚
・ボレロ 1枚
・カーディガン 1枚
・Tシャツ 2枚
・タンクトップ 2枚
・セーター 2枚

8種類 14点 の手放しチョキ
合計 38種類 74点
(100の手放し企画実行中)

ちなみに、今シーズン14点
お買い物したわけでは、ありませんので苦笑

年明けに自宅の収納取材のお話を
頂いているので、
いつもは使いやすさ重視ですが、
今回は見た目もキレイにしてみましたウインク


今日はここまでパー

明日はお片付け教室ですビックリマーク

皆さん、宿題やってくれてるかな~?