仕事、家事、子育て、介護…話は尽きないアドバイザー忘年会 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は、群馬のアドバイザー仲間での
忘年会に行って来ましたビール


メンバーは、左から
櫻井AD、私、山口AD、
三木AD、尾高AD、岡田AD、志田AD

会終了時なので、お店の暗い照明が
ちょうどいい(笑)?


いつも現場で会っても、
なかなかプライベートの話を
ゆっくりする時間はないので、
こういう機会に沢山たくさん話しますウインク

みんな、仕事以外も忙しいの~💦

ストレス?疲れ?で、蕁麻疹とか
アレルギーとか出ちゃったりねショボーン

ご両親の介護をしながら、
ご実家終いの最中なんて話も。

みんなで、勉強のために、
片付け手伝いに行くよーガッツなんて
話も出ましたてへぺろ


同じ志の仲間がいるって、
ありがたいなぁと感じた1日でした照れ