やっちまった~(>o<") | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今朝も地震がありましたね…

目が覚めました。

あと10分だけ…時計












ふっと、目が覚めたら、

8時!!


ガーンガーンガーンガーンガーン



慌てて、子供たちを起こすためいき
(今日に限って、二人とも起きてないあせる)

期末テスト初日の長男くんに
気をとられていましたが、
次男くんの方が時間ヤバイ叫び叫び叫び

着替えて、5分で出ていきました!

走って~💦あっ、やっぱ走らないで~💦
(一応、まだ雪にはなってなかったかな?)


そんな中、長男くんは追い立てる母を横に
バナナバナナと牛乳を食していきました苦笑

さすが、スーパーマイペース苦笑


何とか、二人とも間に合ったようですが
未だかつてないダメ母っぷりえへへ…
(8時はないだろ~💦)


さすがに、今日は早く(ないけど)
寝ていただきましたあせる


私は、明日のレッスン準備をあと少々して
しっかり目覚ましかけて寝ますチュー
(いつもかけてるけどね)

明日のお片付け教室は満席ですが、
来週月曜日の方は、まだ空いてますウインク

悩んでいる方、ぜひぜひ一歩 スニーカー
踏み出してみてくださいねビックリマーク

【自分でやってみる!お片付け教室】月・火コース