初舞台 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

祝日の今日、急遽のオケの
ミニコンサートに初参加チュー


まともに弾けないのに、
客席側でガーン叫び(下手なの目立つあせる)

母の動揺に対し、次男くん余裕口笛


お客様が身内っぽい方ばかりで良かった苦笑


気疲れ?で、帰宅後お昼寝てへぺろ

そして、夜は山口ADと岡田ADが
我が家まではるばる駆けつけて下さり
緊急ミーティングえんぴつ



ミーティングがなかなか終わらず、
ご近所でお勉強していた山口ADの息子君も
我が家に寄ってくれました。


今日のラッキー❗

なかなか勉強してくれないうちの次男くん

山口ADの息子君(中学生)のお話を聞いたら
いきなりヤル気スイッチ オングッド!

母が言っても、響かなかったのに、
現役のカッコいいお兄さんから
話を聞くと一発でヤル気になるようですてへぺろ

何日持つかは、わかりませんが、
取り敢えず勉強すると言っているので良し

長男くんにもお話ししてもらいたいなぁ~

山口くん、今度はゆっくり遊びに来てね音譜