【PTAセミナー】高崎市立佐野中学校に伺わせて頂きました! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

昨日は中学校のPTAセミナーにて
整理収納セミナーを行わせて頂きました爆笑

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


我が子も今年中学に入学したばかりで、
中学校という場所にまだまだ慣れない
状態の中、ご近所の中学校へ訪問と
なりましたウインク

セミナーの前に、校長先生にご挨拶に伺い
校長室で少しお話もさせて頂きました。

校長室って、何故か緊張しますねあせる
(怒られて呼び出されているわけでは
ないんだけれど…苦笑)

久し振りのセミナーの上、
校長室で校長先生とのお話、
緊張が高まりました汗汗汗


今回、研修委員さんからご依頼
頂いたのですが、例年の倍近い方々が
お集まり下さったそうですおねがい

整理収納の考えが、少しずつ
皆様に気にして頂けるようになって
嬉しい限りですにこ


セミナーで使わせて頂いた教室

明るくとてもきれいな教室でしたキラキラ


今回もいつも通りといえば、
いつも通りですが、収納便利グッズなどの
話はいっさいありませんあせる

万人に便利なグッズなんて
なかなかないんですよね苦笑

初めて整理収納の話を聞くという方々に
是非とも、そんなこと考えた事なかった!
というような整理についての考え方を
知って頂きたいという思いで、
お話させて頂いていますウインク

セミナーで、皆様に今日の話の中で
出来そうなことを何でもいいので、
1つ3日以内に実行してみてくださいと
お願いしました。

情報はインプットしただけでは、
生かしきれません❗
アウトプット、実際に自分で行動してみて
初めて経験として生きてくると思いますポイント

セミナーを受講して下さった方
もしこのブログをお読み頂いていましたら
期限が迫っています砂時計お早めにてへぺろ

そして、これをやってみました❗と
メールなど頂けましたら嬉しいです爆笑

space.c.kato@gmail.com

(注意:携帯メールなどで受信設定を
されている方、こちらからのメールが
送れない場合があります。
上記のアドレスを受信出来るように
した上で、ご連絡頂ければと思います。)

メールを下さった方には、
次へのステップを1つお返事させて
頂きますね


そう言えば、何名かの方に、
骨格スタイルにも興味を
持って頂きました!

ボチボチこちらもまた講座を
企画しないと…ウインク


最後になりますが、企画準備頂きました
研修委員の皆様、大変お世話になりました

お写真もご提供頂き、
ありがとうございます好