大人になったかな? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

大人への旅?!に出ていた次男くんが
帰宅しました💨

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


カンボジアの皇后様のお誕生日の
コンサートに下手っぴではありますが、
参加させて頂きましたおねがい


オーケストラの不思議は、
隣に上手な人が弾いていると、
つられて何となく弾けてしまう?!苦笑

本人のレベル以上の経験を
させて頂いたようですキャッ☆

皇后様のお側にも上がらせて
頂いたようですキラキラ

(関係者の方から、お写真拝借&加工)


そして、両親と離れての初の海外飛行機

ご一緒したお姉さんお兄さん達には
色々とお世話になったようですが、
本人は一丁前に何とかなったと
思っているようですてへぺろ

演奏会参加だけでなく、
いい人生経験になったと信じたい苦笑

帰って来てから、延々とあちらでの話を
続けていますあせる

お兄ちゃん、
期末試験の勉強中なんだけど…汗汗

我が家の静かな日々は、
1週間で終了しましたショック


今日お伺いさせて頂いた
中学校PTAセミナーの話は、また明日にあせる