続 我が家のウンベラータ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は1日出掛けずに、家に居ました。

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


梅雨だからねあせるジメジメしそうだから、
お風呂の排水口の掃除しました。
ヒサシブリあせるあせる

長男くんは期末試験直前なのに、
まったく焦っているように見えませんアセアセ

各教科の進捗具合を見ると、
私が代わりに顔面蒼白ですガーン汗汗汗

私が落ち着かなくて出掛けていられないあせる

なので、おうちでグループ活動の検討
&調べモノdayとなりましたウインク

家にいると、この季節はついつい
植物に引き寄せられてしまいますラブラブ

先月、カットしたウンベラータ双葉

毎日のように、成長を確認ニコ
すくすく育ってますグッド!

まだ、3~5cmくらいの葉ですが、
ここまで来れば、大丈夫かな音譜


ウンベラータほど急成長でなくていいので
長男くんも中学生とは何ぞや…に
早く気付いて欲しいものです苦笑