我が家にsoilがやって来た! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

クレジットカードのポイントが
貯まったので、soilに交換しました✌

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


しばらく前から、使ってみたいなぁと
思っていた珪藻土のバスマット

クレジットカードのポイント交換の
リストを見ていたら、発見して、
ちょうどポイントも足りたので、
発注しましたてへぺろ



今までは、子供達と一緒にお風呂に
入ったりしていたので、
バスマットも大きめ

それも、お風呂用と洗面用とダブル使い

通常                              バスタイム


もうお風呂に入るのも、ばらばらだし、
一人の足が乗ればいいウインク

soilだけにしたら、すっきり~チュー

水分の吸収もいいみたいウインク

いつもはおそらく洗面台に立て掛けて
乾かすようにするつもりですが、
(一番楽だからね~てへぺろ)

来客時は、洗面台の右端のスキマに
すぽっと収納する予定チョキ

毎日しまわなくても、
最終的な定位置が決まっていれば、
いいんじゃないかなと思ってますウインク
(ゆるルールニヤリ)

これで、バスマット、洗濯しなくて
よくなりました爆笑

あっ、使用期間の目安は
およそ2年だそうですあせる