久しぶりの思わぬ再会♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、オーケストラの役員仕事

雪の残る道をえっちらおっちら
参加イベントの会議に行ってきました車

2月にソシアスである
NPO・ボランティアフェスティバルで
演奏参加予定ですおんぷ

そのイベントの全体打ち合わせと
ステージの器材チェックウインク

そろそろ役員仕事もラストが
見えてきました爆笑


会場に入ると、『桃子さん!
友達がいましたウインク

こんなところで、友達に会うとはチュー
久しぶりなので、会議後一緒にランチへナイフとフォーク

お友達は幼稚園時代のママ友で
コーチングの仕事をしている大佐古 恵さん

久しぶりだし、同じ男子二人のママだし、
起業女子仲間だし…

いっぱいいっぱいお喋りしましたキャッ☆

さすがコーチングの仕事をしているだけに
聞き上手というか、話の持っていき方が
上手で、ついついお悩み相談状態に苦笑

話を聞いてくれてありがとね~音譜
すっきりしました~ウインク

そんな彼女も先月からボイスマルシェ
カウンセラーをやっています照れ

子育てやお仕事で
モヤっとしていることがある方、
スッキリしたければお薦めですよグッド!

もちろん、お片付けのお悩みは
私がお答えしますよ~!!


その他、
人生は整理整頓というサイトで、
 『群馬の片付け・整理・収納アドバイザー(←http://j-dress.biz/adviser/gunma へリンク)』
 として紹介されました。

全国各地の整理収納アドバイザーが
検索できます。
遠方の方は、お近くにお住まいの
アドバイザーを検索されてみては
いかがでしょうか?


今日のランチナイフとフォーク
ボリュームたっぷりでした爆笑