インドア男子と女子力MAX男子 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

我が家には、二人息子がいますニヤリ
対極にいるような二人ですが…

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、久しぶりに高崎にも
雪が降りました雪

学校も2時間遅れでスタート

下校も集団下校だったようで、
さっさと帰って来ましたダッシュ

びちょびちょで帰って来たと思ったら、
雪の溶け始めたベランダでもうひと遊びあせる


珍しく仲良く遊んでいました苦笑
上矢印何がしたいのかわからない遊び



寄り道なしで早く帰って来ているので、
いつもより時間があったせいか

次男くん、またもやゼリー作りプリン



先週は、レモン風味のキウイゼリー
(クックパッドで検索してた)
右矢印結果 水分多過ぎ 甘味少なし

今日は、何故だかミカンの皮を剥き
(それも筋の簡単な取り方をググって)
一房ずつにばらし、そのままINびっくり
右矢印結果 水分量ちょうど 甘味アップ
     砂糖味のみ 薄皮付ミカン⁉

何だか実験の世界あせるあせる

いつになったら、まともなモノが
出来るのでしょうか?

失敗を繰り返し学ぶこともあると思うので
手は貸しませんてへぺろ

女子力の低い私は、空き時間に
ゼリーは作らないあせるあせるあせる



かたやお兄ちゃん…

時間があれば、レゴ、レゴ、レゴ…

レゴをしているときが、
至福の時間のようですおねがい

昨日は、通っているレゴの
ロボットプログラムの大会の地区予選⁉



どのグループも大きな差は
なかったようですが、一応予選突破てへぺろ

見に行ったパパの話では、
めちゃくちゃ楽しそうにやっていたそう爆笑

外で遊ばない訳ではないけれど、
家でレゴをしている方が楽しいみたい苦笑

よくぞ長い間、同じ姿勢で遊び続けると
感心することしばしばぼーぜん


二人とも、フシギ男子ですウインク

どんな大人になるのかしら??