過去最高の大反響をいただきました | ~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

正論で生きて来た30歳までの自分。それにより起こった夫婦の危機。離婚問題で四年悩み、2度の別居。その間に出会ったビジュアル分析学により、沢山の気付きを得て、そして夫婦再生へと辿り着きました。

 

 

 

私のブログでは夫婦の危機になり

 困っている方向きに、修復術や、少しでも

気持ちが楽になれるような記事を書いています☆

 
 

 

☆募集中 8月5日㈯☆

 


 

皆さまこんばんは。

夫婦構築カウンセラーの桃子です。

 

 

 
 
先日告白しました記事は
お陰様で大反響をいただき
 
 
書いた私も
夫も大変驚いております!!!
 
 
読んで下さった皆様
御感想を寄せてくださった皆様
本当にありがとうございます。
 
 
まだお読みではない方は良かったら
こちらからどうぞ。(笑)
 
 
 
 
中にはこの感動を私に直接伝えたいと
 
 
昨日、私が講座をしていた渋谷に
わざわざ会いに来てくれて
 
 
泣きながら感動した思いを伝えてくれた
ビジュアル分析学の仲間もいました。
 
 
突然、何しに来たのかと思いきや(笑)
私に想いを伝える為だけに来たと聞いて
こっちがビックリ!!!
 
 
嬉しいやら、感動やら
本当に感謝でした☆ありがとうね♡
 
 
 
 
 
 
むしろ、私の方が彼女から
情熱と勇気をもらった気がします。
 
 
皆さんは何かに心を動かされた時
その思いを、情熱を、伝えていますか?
 
 
照れくさかったり、受け取ってもらえるか
不安だったり、相手の出方次第で
行動することを止めてしまったり
していませんか??
 
 
明日が必ず来るとは限りません。
今目の前にいる人が、明日も貴方の
目の前にいることは奇跡かも知れません。
 
 
もし、明日が来ないと分かっていたなら
それでもあなたはその思いを伝えることを
止めますか??
 
 
 
 
先日の「2days体験型セミナー」でも
高島大さんが朗読してくださった
この詩を、皆さんにもシェアしたいと思います。
 
 

 

 

 

『最後だとわかっていたなら・・・』
" Tomorrow Never Comes "

原作 ノーマ・コネット・マレック
(訳:佐川 睦 さん)

 

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら


わたしは もっとちゃんとカバーを

かけて神様にその魂を守ってくださるよう

に祈っただろう

 

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら


わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

 

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら


わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

 

あなたは言わなくても わかってくれていた

かもしれないけれど
最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう

 

たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、


わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

 

そして わたしたちは 忘れないようにしたい
 

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを


愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを

 

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず


もし明日が来ないとしたら

あなたは今日を後悔するだろうから

 

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと


忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを

どうして してあげられなかったのかと

 

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう


そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だということを
そっと伝えよう

 

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や

「気にしないで」を
伝える時を持とう


そうすれば もし明日が来ないとしても

あなたは今日を後悔しないだろうから

 

 
-----------------------------------
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

 
夫婦構築カウンセラーの桃子でした。
 
 

-----------------------------------

 

私の人生を変えたメソッド
ビジュアル分析学
 
ただいま基礎講座第3期を
募集しています。
 

 

 

ビジュアル分析学基礎講座 第3期

 
☆8月5日(土)
 辻堂駅にて
 15時から18時
 
講座費用:10,000円

 

・snsへの投稿にご協力いただける方

・アンケートにご協力いただける方

 

お申し込みはこちらよりお願い致します

https://ws.formzu.net/fgen/S86374169/

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 貴方の自分軸が見つかる

 貴方を生きずらくさせているものはなに?

 

 ビジュアル分析診断
  ビジュアル分析学を学びたい方

ビジュアル分析学協会

 

 

 

 

カウンセリング付き有料診断は
こちらのメニューからお願いします。