FEELYより冒頭のみ転載します。ツイートが多数ありますので、続きはリンクからどうぞ。

https://feely.jp/77835/

 

「現実を知ってほしい」動物園のカピバラの足が悲惨な状態になってしまった理由

2018年01月26日 更新

 

静岡県伊東市の伊豆シャボテン公園ではあの人気者・カピバラと触れ合えるということで人気がありますが、人が集まるようになると、こんな残念なことも起きてしまうようで・・・。
先日、ツイッターユーザーのKUMAKUMAさん(@KUMANOMORI39)さんは次のような投稿をして、カピバラと触れ合う際の注意を促しました

 

人に踏まれて足を負傷するカピバラ

 

 

 

続きはリンクからどうぞ。

https://feely.jp/77835/