環境省の、動物の法律改正のパブリックコメント第二弾!


法改正は、5年に一度しかないチャンスです!


悪徳ブリーダーやペット業界、実験施設の思い通りにさせないように。

動物虐待する者をちゃんと罰することができるように。

真に動物たちを守るための法律になるようにネコわんわんウサギ


動物たちの代わりに声をあげましょう!グー


ご家族、お友達にもお声がけいただき、ぜひ国に意見を届けてください!!

締め切りは12月7日です。


よく分からない、慣れていない、という方も大丈夫ですニコニコ

(私も恥ずかしながら、前回が初パブコメでした!)


下記のサイトをぜひご活用ください。



「長寿犬日記」のち「めり姉日記」さんには、パブコメについてのリンク集があります。

http://blog.goo.ne.jp/merry0412/e/b71727cbb0b279bce342866cf4f1b256



さらに「どうぶつ基金」さんには、2分でできるフォームがあります!携帯も可!

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html