輪ゴムで肩こり解消?! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

みなさま、こんにちは。

 

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です。

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

皆様は「輪ゴム美容法」

はご存じでしょうか?

 

 

輪ゴムを耳にかけるだけで

 

==========================

①小顔になる

②肩こりが解消される

==========================

と、テレビで放映されて

話題のようです。

 

 

耳はリンパやつぼが集まり

刺激するといいということで

耳たぶをもむ美容健康法

もありますね。

 

毎日もむのは面倒で

なかなか続きませんが

輪ゴムをかけるだけなら

 

①簡単

②家にあるものでできる

➂ながらで10分ですむ

 

ので早速試してみました。

本当にこんな簡単な方法

で大丈夫?

 

 

まず、普通の輪ゴムを用意して

かるく締め付ける程度の大きさに

調整して結び目をつける

耳にかけて10分待つ

(サイトによっては

一晩つけていてもよい

とのことで私は3時間ぐらい

つけてみました)

 

結果は

小顔のほうはよく

わかりませんが

肩こりは確かによく

なっています。

 

私は万年肩こりなのです

ひどくなると頭痛がします。

念のため3日試してみましたが

これは効果がありました。

 

 

効果は人により

違うと思いますが

こんなに簡単にできるなら

お試しになるのもいいかも♪

 

肩こりの方はぜひお試しを(^^♪

 

 

 

 

今日もつたない文章

お読み頂きありがとうございます

皆様にとっても良い一日

でありますように。