美☆白ねこの末路(笑) | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

みなさま、こんにちわ。

 

都内のフェイシャルサロンで修業中の( ちい )です。

 

今日もお読み頂きありがとうございます☆

 

 

 

今日も美容ネタでなくて申し訳ないのですが

 

私の妹のネコがあまりにもかわいい♪ので

 

書かせていただきますね♪

 

 

私の妹は、二年前から白い保護猫

 

を飼っております

 

 

家に来た当初は、おどおどびくびくして

 

一週間ほど隠れていてなにも食べれない状態だったようです。

 

そのときの画像がこちらです

 

 

 

 

二年の歳月がたち

 

妹の愛情を一身に受け

 

いまや、7キロ超えのデブネコちゃんです(笑)

 

現在の画像がこちらです

 

 

 

なんかもうね

 

酔いつぶれて

 

行き倒れた

 

おっさんのようになっております~(笑)

 

 

かつてのイケメンねこぶりは封印されましたが(笑)

 

なんだろう?

 

この脱力感(笑)

 

いいよ。いいよ。

 

もうね、君は

 

ありのままのどんな姿でも

 

許せるよ!的な感じ☆

 

いいなあ~

 

次に生まれ変わって

 

希望が言えるなら

 

ネコに生まれ変わりたいですね!(笑)

 

 

人間はこうはいきませんものね。

 

年齢とともに要求されるものが大きくなり

 

ありのままの自分では

 

いられないシーンも増えてきます。

 

せめて自分だけは、現在の

 

ありのままの自分を受け入れて

 

いきたいものです☆

 

 

 

 

年齢の若い人も、そうでない人も

 

障害のある人も、そうでない人も

 

皆が皆

 

ありのままの自分のままで

 

個性を発揮できて

 

みんな違って、みんないい

 

ってそんな世の中になったらいいなあ☆

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂きありがとうございました。

 

皆さまにとっても良い一日でありますように☆