美容カプセル、コラーゲンマシン良さげです♪ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

皆さま、こんにちわ。
 
都内のフェイシャルサロンで修業中の[ ちい ]です。
 
週末はお天気に恵まれて気持ちがよかったですね♪
 
 
 
 
ワタクシ事ですが
 
最近、光美容に興味があります。
 
興味を持ったのは、たまたま検索して見つけた
 
「コラーゲンマシン」
 
がきっかけです。
 
 
 
 
「コラーゲンマシン」とは
 
どのようなものかと言いますと
 
見た目は日焼けマシンのような感じで
 
カプセルマシンの中に横たわり特殊なtランプから
 
ピンク色の光を浴びるものです
 
癒されそうですね~~(^^♪
 
↓   
 
 
 
 
633nm~760nmのピンク色の可視光線と、
 
760nm~833nmの赤外線をだす、最新美容機器
 
皮下5~8mmまでも深く浸透するこの光が
 
肌深層部の細胞までを活性化させ
 
コラーゲンやエラスチンなどの生成を促します。
 
実際には
 
お肌のハリや艶、セルライトの改善
 
など、見た目の改善だけでなく
 
精神疲労や冷え性の改善にも良いようですよ♪
 
 
 
 
この真皮層まで届くというところ
 
がポイントなのですよ!
 
 
 
 
 
 
私は以前から、顔のたるみを解消したいと思っていまして
 
 
今のフェイシャルサロンでお世話になり、
 
かなり改善してきておりますが
 
まだピンと張ったという感じには遠く‥((泣)
 
なんか良い方法はないだろうか‥と考えています。
 
 
はっきり言って化粧品は表面しか作用しないし‥
 
コラーゲンサプリも、顔の肌だけにピンポイントで届くわけではないので‥
 
 
なにか、もっと良い方法はないのだろうか‥と思っていした。
 
 
 
 
このコラーゲンマシンは
 
真皮像まで届き皮膚を活性化するので良さそうです♪
 
 
 
年齢を重ねると
 
皮膚の真皮層にある、コラーゲン繊維、エラスチン繊維
 
など細く短く縮小してくるようです。
 
おまけに土台であるお顔の骨の骨密度まで低くなるとか‥
 
皮膚中身の分量が減って来れば
 
その上に載っている皮膚もピンとは張っていられなくなり、
 
たるむのも良くわかるところです
 
 
 
 
 
 
このマシンで真皮層をダイレクトに活性化して
 
コラーゲン繊維、エラスチン繊維が丈夫に太くなれば
 
表面の皮膚を押し上げてピンと張ってくるかも~~~(^^♪
 
 
 
 
でも、このマシン
 
エステサロンやスポーツクラブにおいてあるようなのですが
 
人にもよるでしょうけど
 
週に二回以上利用しないとあまり効果がないようなのです。
 
 
 
家の近くに通えそうなところがないか調べてみましたが
 
利用できそうなところがありませんでした。
 
 
 
 
それで
 
顔だででもいいので
 
もっと手軽に自宅でできるものはないだろうか?
 
と探してみて
 
LED美顔器にたどり着きました。
 
 
これもけっこうよさげなのですよ~~~(^^♪
 
 
次はLED美顔器について書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今日もつたない文章お読みいただきありfがとうございました
皆さまにとっても良い一日でありますように☆