美まつげの育毛剤♪ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

先日はアートメイクしたので、今日は愛用のまつげ育毛剤のことを話したいと思います♪

 

こちらも6.7年ぐらい前から同じものをずっと使っております。

前からあるものなのでご存じの方も多いかと思います。

 

緑内障の目薬のジェネリックのルミガンのそのまたジェネリックのケアプロストという薬です。

 

 

私は若い時からまつげが本当少なかったのです。

イブサンローランとかの評判がいいと言われているマスカラもあまり効果ないですし。

まつげメイクは本当にあきらめておりました。

 

それがこのケアプロストで!

もうね、激変したのです

 

激変したと言っても、もともと少ないまつげなので

まあ、[普通並み]になったということです~(笑)

 

でも、普通並みのまつげですとマスカラをつけたときに

目元が変わるのがよくわかります♪

本当にぱっちりして嬉しいです♪

 

年齢を重ねると、輪郭も目元も口元もなんだかぼんやりしてきて

はりがなくなるというか?

目力もなくなってくるので、アイメイク必要となってきますね!

 

 

目が悪くなり、化粧も下手になってきたのですが

倍率10倍ミラーで頑張っています!(笑)

 

 

たぶん普通の人がご覧になると毛穴ばっちりで気持ちが悪いみたいですが(笑)

きれいにするために毎日の生活に欠かせない大事なものです。

 

文明の利器を活用すれば、私のように障害があってもきれいにできるので

本当ありがたい世の中だと思います☆

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

皆さまにとっても良い一日でありますように☆