そのフェイシャルサロンにつながったきっかけ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

今日はフェイシャルをはじめた直接のきっかけについてお話したいと思います
いきさつについては長くなるのでおいおいに・(笑)
私、すごーく顔のこけとたるみに悩んでいたのです☆
 
最初はオーナーさんの書いた本を読んだことがきっかけでした。
 
その本に載っているいろいろな方方のビフォー&アフターの写真が載っていました。
 
それがもう!
びっくりするぐらいの変貌で!!
 
顔の輪郭が変わっている!
 
美容医療で輪郭を変えるのは大変です
切ったり貼ったりはしたことがありませんが…
サーマクールなど色々やりましたが
正直イタクて辛い施術ばかり…
 
美とは痛みに耐えることなり…
そう思っていました(笑)
 
フェイシャルで顔の輪郭が変わるなんて?
 
あ・り・え・な・い!!?
 
驚いてその本を思わず購入してしまいました。
 
でも買ってみて…
この時代写真加工なんていくらでもできるしー
この本はきっとやらせに違いないー
 
 
こーんな風に思ってまして本を放置していました。
(オーナーさんごめんなさい)
 
 
でも?
でも?
気になって気になって仕方がない?(笑)
あの変貌が!
 
 
そうなるともうじっとしていられない(笑)
 
 
とりあえず一回体験してみよう。
それで判断がつくだろうし♪
 
 
そんなわけでして。
おそる…おそる…
そのサロンに行くことにしました。