30年来の過食嘔吐をピタリと止めたロードマップ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは♡

 

モデル体型ダイエット塾インストラクターの高尾ななです。

 

 

30年来の過食症だった

なな生徒のあゆみさん(40代)

 

食べたくもないのに

お腹に詰め込むように

食べ過ぎては、吐く。

 

という、過食嘔吐が

10代の頃からありました。

 

 

それが、入塾5ヶ月で

ピタリとなくなりましたよ。

 

 

 

 30年来の過食嘔吐をピタリと止めたロードマップ

 

 

あゆみさんが選んだダイエットは

食べて痩せるダイエットでした。

 

 

開始1ヶ月は

少しだけ頑張りました。

 

食べるべきものを食べること。

 

そして、それを吐かずに

お腹の中にとどめておくこと。

 

 

2ヶ月目には

食べても太らない!と分かり

 

バランスよく食べると

過食自体が起こらないんだなと

気づきます。

 

 

さぁ、ここからは

もう大丈夫!!!!

 

 

食べても太らない

&

過食しない

 

ということは、

吐くことも同時になくなります。

 

 

こうして、あゆみさんは

過食嘔吐を乗り越えましたよ。

 

 

「もう二度と、過食嘔吐しない

という自信がある!」と

しっかり確信してくれたのは5ヶ月目のとき。

 

 

その時の

あゆみさんの音声はこちらです

 

 

1分と短い音声なので

クリックして聞いてね★

 

 

10代から過食嘔吐を

繰り返しているあゆみさん。

 

 

あゆみさんの場合は

痩せることは目的ではなくて

 

過食嘔吐を克服したい!

 

美味しく食べたい!

 

普通に食べられるように

なりたい!

 

と元過食症だった

ななを頼ってくれたの。

 

 

精神疾患もあるので

食事を立て直すための

生活の工夫なども一緒に

考えて進めたよ!

 

 

30年来の過食嘔吐を克服し

食に振り回されなくなった

今のあゆみさんは、

 

つきものが取れたかのように

晴れやかで本当に別人のよう。

 

めちゃくちゃ可愛くなった💗

 

毎日キラキラし、メイク教室も通い

休日は映画館に行ったりして

手に入れたものは、幸せな毎日でした💗

 

 

 

「人生変わりました!」

 

「生まれ変わらないと無理だと思ってた(;_;)」

 

と、よく言われちゃうよ😊

 

あなたも、生まれ変わったレベルの

劇的変化を起こしましょう!

 

 

あゆみさんを含め4人の

生まれ変わったレベルの

劇的変化は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村