運動しても痩せなかった48歳がスルスル痩せた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

元々ぽっちゃり

 

年々体重増えていく〜ガーン

 

お腹周りや背中の贅肉もめちゃくちゃ気になるアセアセ

 

運動しても全然痩せない!!!

 

どうしたらいいの???

 

 

 

 

 

今回の担当は、

 

30数年、がっちり体型の万年ダイエッターが

45歳で、黄金バランスダイエット

に出会い、

15キロ減!

 

美味しく三食食べて、スリム体型キープ中の、

愛生(あき)です。

 

 

 運動しなくても痩せない! 

 

 

現在48歳のAさん。

 

食べることが大好きハート

ご自分が作ったものを人が美味しそうに食べているのを見るのも好きハート

 

ご自宅でパンやお菓子作りもされる、お料理上手なAさん。

 

元々ぽっちゃりで、さらにお腹周りや背中の贅肉が気になり、運動しても全然痩せないのがお悩みでした。

 

お医者様からは、慢性的に甲状腺に問題があるかもしれないと指摘されていたそうです。

 

 

 黄金バランスダイエットに出会う 

 

そんな中、

『黄金バランスダイエット』に出会い、

 

飛び込まれました。

 

 

講座中は、ほぼ自炊で三食召し上がっていらっしゃいました。

 

そして、たった3週間で、

効果を実感!

 

 

 

 

 

 

買い物先で自分が写ったガラスを見て

お腹周りが贅肉なくなってるなぁと思いました。

後いつも履いているパンツがパツパツじゃなくなっていて少し余裕があるなぁといつも感じています。ウエストは多分3.4センチ減ってます。

 

運動しても痩せなかったのに、

黄金バランスの食事をし出して3週間で、

すごくないですか???

 

 楽しくダイエットを続けるコツ 

 

生徒さんとは、毎日交換日記のように、やり取りをさせていただくのですが、

 

その中で、ご自分の良かったことを意識して下さいとお伝えしています。

 

Aさん、ご自分を褒めるのがとーってもお上手なんです!

 

 

    

 今日も本当に美味しい食事をありがとう😊
美味しくいただきました😊

 

 

 

    

​よくやったぞ、自分!

 

 

 

    

​今日できることを最大限
頑張った👏

 

こんな風にいつも日記に書いて下さっていました。

 

これが、ダイエットを楽しく継続するコツ!

 

毎日、頑張ったこと、できたこと、そこに注目!

 

 今まで、ダイエットに失敗してきた方は、これができていない。

自分にダメ出しばっかりしていたら、成功しませんよ!

 

 そんなAさんのグラフです。

 

 グラフ 

 

4ヶ月で、なんとなんと、

 

5キロ減!

 

 

 

 

3ヶ月の基礎講座を終了されたAさんですが、

 

 

    

栄養についてもっと深掘りしたい!

どうして食べているのに痩せていくのか。

まだまだ、食事の改善点があるのではないか

 

 

現在は栄養学講座に進まれて、

美味しく食べながら、引き続きダイエット中です。

 

あと三ヶ月も美味しく食べながら、続けていけるよう、応援していますウインク

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

■私のInstagramはこちら

→→→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村