3日坊主も克服【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは♡

 

 糖質制限をやりすぎてやせにくくなった女性の

ダイエットコーチ

 

モデル体型ダイエット塾®️

インストラクターやまゆみです

 

糖質制限からリバウンドを繰り返し

すっかり痩せなくなった50代後半

食べてやせるダイエットに出会い

人生変わりました!

 

 

 

 

 

今日のご紹介するのは

✨✨

54歳のE子さん

 

働きながら、4人のお子さんを立派に育て、

気づいたら ぽっちゃり体型に。

 

いままでは、ボクササイズやランニング、矯正下着や食事制限など、

いろいろなダイエットに挑戦するも継続が難しく

断念💦

 

しかし、

「鏡に映る自分の姿、

気に入った洋服を持って試着室に入るも、

無理な現実。

そしてMAXだと思っていた体重に今もなっている現実をなんとかしたい、、、。」と

 

思っていた矢先

 

インスタでシュンドー先生の講座が開催されるのを知り

 

 

新しい一歩を踏み出されました!

 

そして

ご自身では

 

『とにかく意志が弱く、何をやっても長続きしない。』

 

と、おっしゃっていましたが、

 

コツコツ、コツコツ

記録。なさいましたよー^_^

 

 

 

そして、黄金バランスを学び

お食事が整ってきました

 

その結果

 

 

 

 

 

そして

3日坊主とおっしゃっていたE子さん

 

きちんと記録、コツコツ続けて

いらっしゃいます。

 

素晴らしいです!

 

 

応援する私たちがいる事で

 

少しでも、ダイエットを継続できる

パワーになったらいいなと思います!

 

 

これまでやってきたダイエットの影響で

体重の落ち方はいろいろですが、

 

 

黄金バランスを実践し

毎日の記録を継続する事が

ダイエットのヒケツです。

 

 

ぜひあなたのダイエットも

応援させて下さいね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村