楽しくイベントをして体重キープ♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

 


ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫



74キロから58キロへ!
65歳でも綺麗に
16キロの減量ができました♫

image

→私の自己紹介記事はこちらから


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

🎵 母の日の旅行の写真です 🎵

image


最近は娘が旅行に連れて
行ってくれるようになりました^^

今回はオーシャンサイドという可愛い街でした。


image

そして私の大好きな
アフタヌーンテイに
連れて行ってくれました♡





image

見てください!
この焼きたてのスコーン




image

そしてカラフルなデザートの数々♡




image

こんな物まで食べても
私は8年もこのダイエット(健康になる食べ方)
で体重が増えてません!




image

フラワーフィールドでの一枚♡

どんな食べ方をしたら良いのか?
外食のコツもお教えしております。


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

現在65歳
2017年大幅ミラクルダイエット賞をいただきました✨
2021年ダイアモンドチア賞をいただきました✨
2022年ハートフルチア賞をいただきました✨
2023年ハートフルチア賞をいただきました✨
image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村