80歳でも2ヶ月でマイナス10キロ‼️【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

本日の担当

モデル体型ダイエット塾インストラクター

杉原眞理子(すぎまり)です💕

 

 

今日は、

うちの母のお話です。

 

 

 

私は実の母と一緒に住んでます。

 

 

私は、ちゃんと計量して記録して…

 

母は、なんとなくこれくらい…

 

私がいないお昼や間食は、⁉️でした。

 

 

とは言え

 

健康数値はだいぶん改善

されてました。

 

 

ちゃんと黄金バランス通りに食べれば

もっと痩せるのに〜

 

って私、

 

「もう80歳だし今さら無理!

もーいいねん!」

 

って母。

 

こんな感じで、

 

【なんちゃって黄金バランス】

 

 

 

それが…

 

今回、大腿骨骨折という大怪我をして大手術!

 

先生から

 

「あと15キロは痩せないと

ちゃんと歩けなくなる」

 

 

と宣告されてしまいました。

 

 

入院して約2ヶ月。

 

 

なんと体重−10kg!!

 

 

病院食のメニューを見ると

 

穀物、タンパク質、野菜はバッチリ。

乳製品と果物が少し足らないようだったので

差し入れで補充。

 

 

 

何より本人の意識がすっかりと変わりました!

 

 

なんとかして痩せて元通りに歩く!」

 

 

すっかりやる気モード!!

 

最近気をつけてることは

 

 

 

・一口30回以上噛むようにする。

 

・余計なものは食べない。

 

・リハビリをすすんでやる。

 

・お水をまめに飲む。

 

 

だそうです。

 

 

80歳の母でも

 

 

私は、死ぬまで自分の足で歩くんだ!

 

と未来を決めれば…

 

 

こんなミラクルが起きるんです。

 

いや、ミラクルじゃないです。

 

 

誰でもなりたい自分を設定できたらちゃんと痩せられるんです。

 

 

今では体重の50%をかけられるようになりました。

 

 

今の目標は、6月の同窓会に自分の足で歩いて参加することだそうです🍀

 

なんだか、怪我人なのに

イキイキとしてます😅

 

 
 
みなさんも
【なりたい自分】
があるならいつまでも
立ち止まってないで
「えいやー!」って
飛び込んでみませんか?
 
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村