骨折で運動できなくても9kg減【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

黄金バランスダイエットで

アラフィフでも超肥満から標準体型に!

身長154cmで80kgだった私が

1年で30kgの減量に成功!

 

肥満体型専門インストラクター

シュンドー早苗です。

 

 

今日はMさんのすごい記録をご紹介♪

 

 

 
Mさんは糖尿病の治療中で肝機能も低下。
 
医師から痩せるように言われ、ヨガを習ってみましたが痩せませんでした。
 
足の甲を骨折し、運動で痩せるのは難しくなり、「運動せずに痩せる方法」を探していたところ、「食べながら痩せる黄金バランスダイエット」にたどり着きました!
 
このダイエットをしてMさんは、
「今まで食べすぎていたせいで太っていた!」ということに気づきました。!
 
太っているほとんどの人は、なぜ自分が太ってしまうのか、その原因に気づけない人が多いです。
原因に気づければ、あとは改善するだけです!
 
最初は自炊が苦手でしたが、簡単なレンチン料理を駆使して、3食自炊できるようになり、食べ過ぎる癖も改善し、なんと3ヶ月で7.4kg減!血液の数値も良くなりました!
 
標準体重を目指して、引き続きダイエットを継続中です。
 
黄金バランスダイエットは、日本人に必要な栄養素を食事からしっかり取れるダイエット法です。
 
体に必要な栄養素がすべて摂れると代謝が良くなり、体がどんどん健康になります。
体が健康になると自然に余分な脂肪も減り、体重も落ちていく、日本でもっとも安全なダイエット法です。
 
痩せにくい世代でも、正しい食事をすることで大幅ダイエットに成功できます!
 
健康になるのはもちろん、スリムになるとオシャレも楽しくなり、自分に自信が持てるようになります!
 
人生100年時代。
残りの後半の人生を、ダイエットでもっと楽しくしましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村